えっとですね、さっきエクストリームなんちゃらというのをやってたんですよ。
初めてクリアしましたよ!!やったよぉ!!ありがとうございますWriteCatさん及び助っ人に来てくださった方!


私が初めてこれにトライした時はですね、とにかくお金に困っていましたね。
なのでクロトさんのオーダーを受けてやってみたわけなのですが…
ステージ1で(もしかするとステージ3から始めてたかもしれない)数秒KO。
あれはびっくりしましたねー。瞬きしている間に全滅って。
「弓兵に接近戦をさせるな!!!」と思った記憶があります。いや離れりゃいいじゃんかよと。
ま、一人でのプレイだったのできつかったのも無理はないですね…。


んで、他のプレイヤーさんと共同でプレイ。一番レベルが低い私。すぐ死ぬ私。
他のプレイヤーさんを復活させようとしたらムーンがなかった。そしてブックは全部魔法で埋まっていた。

ごめんなさいでしたーうわぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

これで2回無駄にしちゃいました。(私はパスを27枚溜め込んでたので無駄にしても大丈夫なのですが、他の方は……?)


リベンジ3回目。これはですね、…なんと!うまくいきました!!
ちゃんと持ち物に回復いっぱい入れて、ブックもちゃんと整頓して、準備万端でGO。
もうこれがないと本当にだめなんだということがわかりましたね。
あと、他のプレイヤーさんの強いこと強いこと!
お陰様といっては本当にアレなのですが、エネミーのヘイトを全部かっさらっていってくださいまして…本当に弱点だけ狙える攻撃がしやすかったです……ありがとうございました!(すみません) 


皆さん、これだけは言っておきますよ!

1 人 で 無 理 を す る な 。


以上!