こんにちは。トラメクです。最近忙しくて気絶しそうです。夏休みは終わったんだ…。
今日はOleshaさんに掲載の許可を頂きましたスクショを大公開しちゃいたいと思います!!

arumiko1


どん!!!!!!!!!!
女装!!!!!!!!!!!!!!!!!


6月のマリアージュのやつですね~。いいなあ可愛い。ムキムキ花嫁だね。


arumiko2

背中。ムッキムッキやで!!!!!
ちなみに後ろで桜魅狐が突っ立っているのはこの時まだぷそを始めてから数日しか経っていなかったこともあって何すればいいかわかってなかったからなんですよね。(あ、服はOleshaさんに頂いたものなんですよ!!ありがとうございます!!)

 arumiko3

しゅごい…可愛いのにムキムキだし…
みーさん(桜魅狐)はちゃんとアルトさんを花嫁に貰いますからね!!!!!!いいね皆!!!!!!!!!


このブログでアルトさんやジェネジオ君について書くことを許可してくださり、更に記事用にとスクショまでくださったOleshaさんほんとありがとうございました(´▽`*)