こんにちは。あと、お久しぶりです。
トラメクは生きています。


昨日はですね、なんとOleshaさんとWriteCatさんと一緒にメセタ稼ぎをしていました!
初めてのSH…VHもこんなにたくさん受けたの初めてです。

三人でやるとぱぱっと終わってしまうのですね…。私も足を引っ張らないように頑張りませんと…。 
エクストリームを一人+フレパでできるようになってきて、まあまあ強くはなってきたのかなーと思っておりましたが、上には上がいらっしゃる…。やっぱりLv.75とちゃんと武器を強化している方は強いですね。

いや、私も武器とか強化していますけれど、タクトですし。元々そんなパワーないので。
ペットもちゃんと育ててますけれど、パフェなんか手に入らないので。 
私もそろそろレアエッグとかを手に入れに、一人でもなんでも高難易度のクエストに積極的に挑んでいくべきなのでしょうね…。
あ、VHはご遠慮しておきます。どんなにレベルが上がろうと無理なものは無理ですので。


そういえば、トラメク家に新しいキャラが増えました。
ちゃんとしたスクショを撮れ次第、ご紹介していきたいと思います。


では、今日はこれにて!