title

PSO2の世界でマイペースに活動するトラメク家の奴ら。シップ9ハガルにいます。

トラメク家の仲間たち イメージ画像

更新情報

5
こんにちは。あと、お久しぶりです。トラメクは生きています。昨日はですね、なんとOleshaさんとWriteCatさんと一緒にメセタ稼ぎをしていました!初めてのSH…VHもこんなにたくさん受けたの初めてです。三人でやるとぱぱっと終わってしまうのですね…。私も足を引っ張らない

5
えっとですね、さっきエクストリームなんちゃらというのをやってたんですよ。初めてクリアしましたよ!!やったよぉ!!ありがとうございますWriteCatさん及び助っ人に来てくださった方!私が初めてこれにトライした時はですね、とにかくお金に困っていましたね。なのでクロ

名前:チシェット=エイル・ワンダーズクラス:ファイター (Lv.31)/サモナー(Lv.40~)第二のメインキャラクターと化している一番の新参くん(2016年の時点での話)あまり戦うことは好きではない模様。どちらかといえば景色の綺麗な場所でのんびりしていたい。一人称は「俺」
『チシェット』の画像

こんにちは。トラメクです。最近忙しくて気絶しそうです。夏休みは終わったんだ…。今日はOleshaさんに掲載の許可を頂きましたスクショを大公開しちゃいたいと思います!!どん!!!!!!!!!!女装!!!!!!!!!!!!!!!!!6月のマリアージュのやつですね~
『アルみこムキムキウェディング』の画像

名前:ダンクラス:テクタークラウドのサポートパートナー。クラウド曰く、『時を膨張させる』 らしい。よく微笑んでおり、時々高笑いをする。何を考えているのかわからない。熱いものが好きなので料理中はコンロの周りをうろちょろしている。邪魔…。 何がとは言わないがす
『ダン』の画像

名前:カンクラス:レンジャークラウドのサポートパートナー。クラウド曰く、『時を凍結させる』らしい。いつでも無口、無表情。ちょっと怖いかもしれない。冷たいものが好きでよく丸い氷をクラウドに貰っている。 意外とセクスィート。
『カン』の画像

名前:ゾグダ・ザグダクラス:テクターキンバーのサポートパートナーであり幼馴染み。二重人格。ゾグダという人格は強気でツンツンしており、ザグダという人格はふわふわしていながら毒舌。Oleshaさんとこのジェネジオ君におめかしさせるのが最近の趣味。無闇に触れると目を
『ゾグダ・ザグダ』の画像

名前:火邑丸(ほむらまる)クラス:サモナー、テクター生真面目で主に忠実なサポートパートナー。主は桜魅狐。式神であり、小鬼。…の割には格が高いらしく、由緒ある一族の出身なのだそう。綺麗好きで、部屋がいつの間にか綺麗になっていたらほぼ彼の仕業。 主の顔を正面
『火邑丸』の画像

名前:クラウド・グウェーナブイクラス: バウンサー (Lv.20~)9月の24日にやってきたばかりの新参者。桜魅狐とは旧知の仲。魔装脚で戦場を駆け回るぞ!一人称は「俺」。明るくて人当たりも良いので女性にも男性にもモテるが、本人はそれをありがたいとは思っていない。鳥
『クラウド』の画像

名前:キンバークラス:ガンナー (Lv.30~) ツインマシンガンを乱射して戦う。 トラメク家の稼ぎの30%はこいつ。マフィア組織『Xi-Fam(クシー・ファム)』のボスらしい。家事が得意で変な性癖いっぱいでサディストなのだとか。因みに28歳。ちょっと若い。 最近のマイブ
『キンバー』の画像

名前:侯熄 桜魅狐(きぬや・さくらみこ)クラス:ブレイバー (Lv.50~)メインキャラクターとして活動している、トラメク家の唯一の稼ぎ役。火の力と弓を扱うのが得意。攻撃を避けるのも得意だぞ!一人称は「桜魅狐」。かわいくてか弱い子どものフリをしているが、実は体の
『桜魅狐』の画像

名前:トラメクさんクラス:--- (Lv.---)このブログの管理人にしてPSO2のプレイヤー、トラメク家の総括役。桜魅狐達はこいつの指示を受けて行動しているのだ! 『玄幕礼弦』という名前で創作活動も行っている。腐女子で姫女子の雑食。気紛れで金遣いが荒く、無駄遣いをして
『トラメク』の画像

はじめにお読みください。少しばかり注意書きとか、その他諸々を書いてあります。この記事を読まれなかった場合に起きました問題についてはこちら側は一切の対応をしないものとします。このブログは『ファンタシースターオンライン2(PSO2)』の気紛れなプレイ記事です。こ

↑このページのトップヘ